From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Mon, 30 Jan 2006 21:46:32 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1325] Re: 2006/02/12, Railsのセッション

cuzic ですー。

ストヤンさんへ

まだ、ぼくのスケジュール調整中なんでアナウンスしていないんだけど、
2月12日にしようって仮で言っていたのは、Rails の大阪分科会だよっ。
ちょっと説明が良くなかったかな?ごめんね。

発表で宣伝しておいてアレなんだけど、日曜大学での発表の方を
4月以降に動かして、2月12日にRails 分科会を方向で今、調整しています。
# 1月2月に発表スケジュール入れすぎな上、るびま書かなきゃだし。> 俺

また確定したら、アナウンスします。

次の大阪分科会ではActiveRecord Basics と More Active Record について
勉強する予定。

次の Rails 勉強会(全体のやつ)は、2月25日かな。

みなさんにはまたアナウンスします。
基本的には AWDwR 本を持っている人を対象にした勉強会の予定です。

ところで、ストヤンさんの話せるトピックは面白そうですねー。
分科会じゃなくて、全体の Rails 勉強会のトピックかも。
Rails 勉強会ではぼくのセッションを削って、
Stoyan さんに話してもらおうかな?(ちょっと本気)

      1317 2006-01-30 02:24 [stoyan@g...         ] 2006/02/12, Railsのセッション
      1320 2006-01-30 09:42 ┣[moriq@m...          ]
      1321 2006-01-30 10:00 ┃┗[stoyan@g...         ]
      1322 2006-01-30 10:10 ┃ ┗[moriq@m...          ]