From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 25 Dec 2004 18:35:47 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:131] Re: 勉強会参加希望

はじめまして、寺尾さん。

高木といいます。
次回の第一回勉強会の世話役を担当しています。

"teraken" <teraken@c...> wrote:

> ML: learn-ruby-in-kansai@r...
> 新メンバー: teraken@c...
>
> 皆様はじめまして,寺尾と申します.
>
> Rubyist Magazineの記事を見まして興味を持ちました.
>
> Rubyは学生時代に少々かじった程度ですが,可能であれば
> 勉強会に参加したいと考えております.

どんな方でも学習意欲がある方なら歓迎です。

> レベルについて行けるか少々不安があるのですが,必要な前提知識
> などありましたら提示して頂けると助かります.

次回は、Win32OLE についてるびまに連載中の cuzic さんが発表されます。
その連載記事

Win32OLE活用法 第 1 回
http://jp.rubyist.net/magazine/?0003-Win32OLE
Win32OLE活用法 第 2 回
http://jp.rubyist.net/magazine/?0004-Win32OLE

の二つが題材になるでしょう。
このレベルのお話になりますね。

すでに、このMLでディスカッションがはじまってますんで
どうぞご遠慮なく参加してください。

勉強会の会場にはPCがありませんので、
Windows ノートPC を持っていらしたら、
IE, Excel, Ruby をつっこんで持参いただけるとよいかも。

(前回の状況からすると、半分以上はPC持参な人たちなので
 手ぶらでとなりの人に見せてもらうのこともできるでしょうが)

寺尾さんの参加表明で、

#112 福井さん
#113 babie さん
#114 今井さん
#120 cuzic さん
#121 小波せんせ
#122 西山和広さん
#124 馬場@大阪さん
#125 酒井さん
#127 寺尾さん
#130 ひがきさん

#119 高木
     日比野

現在、12人ですねー。
そういえば、岩井さんを最近みないなぁ〜。

       127 2004-12-24 15:51 [teraken@c...        ] 勉強会参加希望
->     131 2004-12-25 10:35 ┗[gollum@h...         ]
       135 2004-12-25 17:26  ┗[iwai@a...           ]
       139 2004-12-26 13:05   ┗[gollum@h...         ]