From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Sun, 22 Jan 2006 20:13:15 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1288] Re: 勉強会でのPCの使用について

かずひこです。

At Sun, 22 Jan 2006 20:00:00 +0900,
N.Miyabe wrote:

> こんばんは。みやべと申します。

こんばんは。

(snip)
> 初参加なのでPC無しでの参加者が一般的なのかどうか気になった次第です。

レッスンの時間は、自分の PC のあるなしにかかわらず、隣の人と相談しながら
やったりもしますよ。

また、今回の cuzic さんのセッションは Win32OLE ですが、私の PC は Linux
しか入っていないので、Windows ユーザの人の隣で一緒に見せてもらおうかなと
思っています。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

      1285 2006-01-22 07:10 [sbekko@a...         ] 勉強会でのPCの使用について
      1286 2006-01-22 10:51 ┗[konami@k...         ]
      1287 2006-01-22 12:00  ┗[sbekko@a...         ]
->    1288 2006-01-22 12:13   ┗[kazuhiko@f...       ]