From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 01 Nov 2005 08:18:38 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1162] Re: KOF2005への意見募集中

かずひこです。

At Tue, 01 Nov 2005 08:06:26 +0900,
Hideo Konami wrote:

> KOF2005の事務局の高橋さんから,今回の催しについての意見をお聞きした
> い旨のメールが来ています.直接高橋さんに送っていただいてもかまいま
> せんし,MLに流れたものであれば小波がまとめて送信します.期日の指定
> はありませんが,早めにお願いします.

では、ML に流れたものがあればそれと、
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshopKOF2005-Retrospect
から適当に抜粋して今週末あたりに送りましょうか。

# たぶん、個別に送るよりはそのほうが先方にとってうれしいと思いますし。

> ・企画申込期間(早い、遅い、などなど)
> ・企画受付方法とその後の対応
> ・KOF-WEB掲載について(掲載スタイルなど)
> ・当日直前の案内について(情報の過不足あれば)

このあたりは私からはとくにありません。

> ・当日の会場・会場運営・会場設備について(気がつくところは何でも)

セッションの時間が休み時間なしでつまっていたので、「5 分前には撤収を完了
させること」みたいなルールがあればよかったと思います。というか、最初から
10 分の休み時間があればよかったのかな。

あと、ピン・マイクが使いたかった。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

      1161 2005-11-01 00:06 [konami@k...         ] KOF2005への意見募集中
->    1162 2005-11-01 00:18 ┗[kazuhiko@f...       ]