From: Nobuhiro IMAI <nov@y...>
Date: Tue, 25 Oct 2005 02:40:48 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1061] Re: Ruby 入り Knoppix CD-R 焼き係

いまいです。

From: Ayumi KITAGAWA <asora_at_tcct.zaq.ne.jp>
Date: Mon, 24 Oct 2005 22:34:40 +0900

> インク代出しますよ〜。領収書、お願いしますね。

どもです。カラー・モノクロ各 x1 で買ってきました。でも、絶対そんなに消
費しないだろうし、どう請求すればいいかはまた相談させてください。正直ベー
スで申請します。

From: Kazuhiko <kazuhiko_at_fdiary.net>
Date: Mon, 24 Oct 2005 12:53:40 +0900

というわけで買ってきました。店員さんに聞くと、純正品はないらいしいので、
エーワンの CD/DVD ラベル(インクジェットプリンタ専用・マット紙)というの
をチョイスしてきました。10 シート 20 枚入り x2 (+ 予備で個人用に x1)で
す。
http://www.a-one.co.jp/cgi-bin/catalogue/product.cgi?prcd=29121&viewf=1

たぶん請求は \462 * 2 = \924- これだけです。

それでは素敵なラベルをお待ちしてます >> かずひこさん。
--
Nobuhiro IMAI <nov@y...>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->    1061 2005-10-24 19:40 [nov@y...            ] Re: Ruby 入り Knoppix CD-R 焼き係
      1104 2005-10-26 05:29 ┗[nov@y...            ]