hikidoc:99

From: Masao Takaku <masao@n...>
Date: Wed, 30 Jan 2008 13:20:12 +0900
Subject: [hikidoc:99] 強調インライン内のパース

たかくと申します。
だいぶ前から使っていた手元のツールを0.0.2に更新させるのを
さぼっていたのですが、ようやく追いつきました。

ちょっと手元のテキストにかけたところ、若干出力が変わった点など
ちょっとながめてみたのですが、バグらしきものを見かけたので、
メールいたします。

r87 で確認しましたが、強調系マークアップ内にリンクなどを書くと
展開されなくなっているようです。
ねんのためパッチを添付します。

よろしければ、取り込んでくださいませ。
--
高久 雅生 // masao@n...

--
ML: hikidoc@m...