hikidoc:82

From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Wed, 03 Oct 2007 17:58:50 +0900
Subject: [hikidoc:82] Re: 整形済みテキストがescapeされないようです

かずひこです。

dan@r... :

> 行の先頭をスペースまたはタブではじめたときの整形済みテキストですが、
> このときescape_htmlが呼ばれないようです。

お返事がものすごーく遅くなりました。ごめんなさい。
ご報告ありがとうございます。コミットしました。

>      assert_equal(\"<pre>\\\\:</pre>\\n\", HikiDoc.new(\' \\:\').to_html)

オリジナルのソースよりもさらにエスケープされちゃってるのはメーラのせい??

かずひこ

--
ML: hikidoc@m...

        79 2007-07-18 09:45 [dan@r...            ] 整形済みテキストがescapeされないようです