hikidoc:76

From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Fri, 13 Apr 2007 11:42:37 +0900
Subject: [hikidoc:76] Re: 参加させてください

こんにちは、かずひこです。

On Friday 13 April 2007 11:16, dan@r... wrote:

> hiki をずっと使わせていただいていて、最近は hikidoc も使い始めました。
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

> さっそくでなんなのですが、本日 svn から co してきたら整形済みテキストがうまく生成できませんでした。
(snip)
> ソースを詳しく見ていないのでこれでいいのかわかりませんが、 hikidoc.rb の
> compile_indented_pre メソッドの最後の行にある join に "\n" を渡したら一応期待通り出力されるよ
> うにはなりました。

ご報告ありがとうございます。テストも含めて更新してコミットしました。

# lineinput.rbのマージもコミットしたので、ふたたびhikidoc.rb単品で使えるようになりました。
--
かずひこ http://www.fdiary.net/
  No Source, No Life.

--
ML: hikidoc@m...

        75 2007-04-13 04:16 [dan@r...            ] 参加させてください
->      76 2007-04-13 04:42 ┗[kazuhiko@f...       ]