hikidoc:143

From: kimura wataru <kimuraw@i...>
Date: Mon, 14 Sep 2009 23:44:15 +0900
Subject: [hikidoc:143] Re: インラインの等幅記法が欲しいです

木村わです。

意味をもたせない等幅表示ということで、そのほうがよさそうですね。
r124で説明の表記などを修正しました。

ありがとうございます。

--
ML: hikidoc@m...

       140 2009-09-09 14:48 [kdmsnr@g...         ] インラインの等幅記法が欲しいです