hikidoc:139

From: kimura wataru <kimuraw@i...>
Date: Thu, 27 Aug 2009 01:22:54 +0900
Subject: [hikidoc:139] コミットML

木村(わ)です。遅くなってすみません。熱出して寝込んでました。

どちらでもよいですよ。
私が作業してかまわないのであればrubyforgeのほうに新MLをつくります。

--
ML: hikidoc@m...

   @   138 2009-08-23 07:55 [kazuhiko@f...       ] 非WikiName表記のバグ修正
->     139 2009-08-26 18:22 ┗[kimuraw@i...        ] コミットML