hikidoc:131

From: Hideki SAKAMOTO <hs@o...>
Date: Mon, 10 Aug 2009 22:43:46 +0900
Subject: [hikidoc:131] Re: <pre>や<blockquote>内の plugin syntax

坂元です。

前回のパッチですが、preの中や直後に空行がある場合の処理がバグっていました。
修正版のパッチを添付しますので、こちらをお使いください。
すみませんが、オリジナルの0.0.3に対するパッチになっています。

Kurotsu Motoya さんは書きました:

--
ML: hikidoc@m...

添付ファイル

       130 2009-08-09 09:57 [motoya.kurotsu.2009@] Re: <pre>や<blockquote>内の plugin syntax