2002-07-20 [長年日記]

_1 ももんが宴会

大阪にいる tom さんと dora さんが、私を誘って飲みに行こうと言い出して、「いいねぇ」ということになり、今日は Momonga Project 関西初宴会でした。 参加者は上記の 3 人に加えて、私の婚約者と anego さんと、はるばる岡崎から こ〜りんさんの、あわせて 6 人でした。

で、お約束の質問の答えですが、みなさんのお姿はそんなに予想から遠くなかったように思います。 tom さんと dora さんを見て「どっちがラオウ?」と聞かれたら誰だって間違えないと思いますし。 ちなみに写真は、dora さんも anego さんも撮っていましたが、どうなんでしょう。 公開できそうなのがあれば公開しちゃってください>anego さん。

次はぜひ、プロジェクトメンバーだけじゃなく、ML などで広く募集して大宴会をやってみたいなぁと思います。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ アビー (2002-07-22 22:16)

次回は是非参加したいものです。

[]