2002-07-01 [長年日記]

_1 7/1 は「ももんが」の日

もうすでにあちこちで話題になっていますが、本日 Momonga Linux を開発する Momonga Project を旗揚げしました。

ちなみに、モモンガのキャラクターは、婚約者と私がいっしょに描いたものです。 ぜひかわいがってくださいね。

_2 生理?

またまた、体調を崩してしまいました。 土曜の昼頃に突然しんどくなりはじめて、それからずっと熱が下がりません。 一月に一度くらいの頻度で体をこわすので、職場では「生理」と呼ばれています。 今日も、「今回、けっこう間あいたよなぁ」とか「今月は重い目?」とか言われました。 でも、本当に冗談ではなくしんどくって、午前で会社を早退し、病院に行って念のため採血してもらったりしました。 しかも、木曜の朝に、また病院に来てくださいとのことでした。 ふぅ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ アビー (2002-07-01 19:39)

モモンガのキャラはほのぼのとしてて良い感じですねぇ。

_ zoe (2002-07-01 20:48)

男の人でも生理と同じようなのがあるっとどこかで読んだ気がします。。

_ しんちゃん (2002-07-01 22:26)

あの画像を使いKDEのスプラッシュとか、サイドバーとか、作るつもりです(^^;

_ mi-ko (2003-11-19 17:30)

私はつらくない

[]