xfce-users-jp:562

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sun, 8 Apr 2012 21:55:10 +0900
Subject: [xfce-users-jp:562] xfwm4 「composite」の訳語について

こんばんは橋本です。

xfwm4 の Composite は以前から「合成」または「合成処理」と訳されています。
ですが、「合成」と言われてもその機能がぴんと来ません (少なくとも私は)。

で、GNOMEや xcompmgr では「コンポジット」とか「コンポジットマネージャ」と
呼ばれているようです。
Xfceもそれにならって「コンポジット」にしたほうがいいと思うのですがいかが
でしょうか。

--
HASHIMOTO, Masato

--
ML: xfce-users-jp@m...