xfce-users-jp:289

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sat, 7 Mar 2009 01:18:47 +0900
Subject: [xfce-users-jp:289] wiki.xfce.org の日本語ページ

橋本です。

wiki.xfce.org に、いつのまにか日本語用の名前空間(ja)ができてました。
ちょっと前まではなかったはずなんですが。私が以前 ja 名前空間を作ろうとしてできなかった
のが察知されたのでしょうか。
とりあえず start ページだけは作りました。お時間のある方はどうぞご協力ください。
wikiなんで、英語記事からの翻訳にこだわらずに加筆していっていいと思います。

www.xfce.org 査読依頼をしていますが、一部のページから wiki.xfce.org へリンク貼ってる
ところがあるので、リンク先になってるページをとりあえず優先的につくって、www.xfce.org
の日本語ページのリンク先に反映させてから、先の査読依頼分を送りたいと思います。

日本語トップページ
http://wiki.xfce.org/ja/start
(ほんとにトップページだけしかありません)

以上、よろしくお願いします。
--
HASHIMOTO, Masato
cabezon.hashimoto@g...

--
ML: xfce-users-jp@m...