xfce-users-jp:146

From: "Nobuhiro Iwamatsu" <iwamatsu@n...>
Date: Thu, 30 Oct 2008 11:29:14 +0900
Subject: [xfce-users-jp:146] IRC ミーティングへのお誘い

こんにちは。岩松です。

現在、橋本さんと私で xfce の日本語翻訳をやっているのですが、
ある翻訳が程度埋まってきたので、単語の統一とかを簡単にやりたいねぇ
と話しております。

# 単語の統一などをしてから翻訳しろ、などの意見はまぁ、おいといて。

単語などは、Debian/JP , KDE/JP などの既にある程度固まっているもの(古かったりしますが。)
に乗って 行いたいと思っています。
あとは細かい翻訳(JIS記述ルールなど)などをざっくりと決めておきたいのです。

今までは wiki や メールでやっていましたが、進行がゆっくりなので IRC を使ってミーティングし、
一気に決めてしまうことにしました。

いまのところ、来週火曜日の夜10時、
 サーバ: irc.freenode.net
 チャンネル: #xfce-ja
で行おうと思っています。

よろしければ、参加していただきいろんな意見をいただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu

--
ML: xfce-users-jp@m...