From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 13 Sep 2005 14:28:24 +0900
Subject: [ruby:969] [ANN] OSC2005-Fall 添削してもらいたい Ruby ソースコード募集

 ささだ@日本Rubyの会です。

 2005 9/17 に開催される「オープンソースカンファレンス2005 Tokyo/Fall」
において、日本Rubyの会では「あなたの Ruby コードを添削します」というセミ
ナーを行います。

 そこで、「あなたの Ruby コード」を募集したいと思います。

 いただいた Ruby プログラムは著名な Ruby ハッカー(まだ秘密)がいろいろ
な視点から添削し、セミナー会場で解説します。また、「俺に添削させろ」とい
う方も合わせて募集します。

オープンソースカンファレンス2005 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2005-fall/

日時:2005年9月17日(土) 10:00-17:00(受付開始 9:30)

会場:日本電子専門学校(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩 2分)
   メイン会場:7号館 展示およびセミナー
   セミナー会場(大):9号館 セミナー大会場

内容:オープンソースに関する最新情報の提供
   ・展示 オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
   ・セミナー オープンソースの最新情報を提供

OSC2005-Fall - XFセクション-5A-4 あなたのRubyコードを添削します
http://www.ospn.jp/osc2005-fall/modules/xfsection/article.php?articleid=28

対象:

・Ruby をはじめてみたのだけれど、本当にこんな書き方でいいのか自信が
 持てない方。
・Ruby は大分慣れたけれど、自己流のままでいいのか悩んでいる方
・できれば OSC2005-Fall にいらっしゃる方
・できれば短いもの
・他薦可能

募集要項:
 募集方法:ささだのメールアドレスへメールか、
      OSC2005-Fall での日本Rubyの会の展示ブースへ持ち込み

 募集期限:メールでは 9/16 まで
      OSC2005-Fall 会場持込は 9/17 15:00 まで

 備考:頂いた Ruby ソースコードはセミナー会場や、それ以外で公開させて
    いただく場合があります。

 以上、よろしくお願いします。

--
SASADA Koichi at atdot dot net