From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 08 Jun 2005 10:31:56 +0900
Subject: [ruby:766] 高橋メソッド

ごぶさたの小波です。

先ほど仕事をサボって「がんばれゲイツ君」の最新号を眺めてたら,

http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column246.html

いやあ,「高橋メソッド」って有名なんですね。さすが会長。昨年の関西オープ
ンソースでは笑いましたが,やっぱりブレイクしてきたみたい。

人気サイトで激賞されてしまって,Ruby 本体よりもプレゼンテクニックの方が
売れっ子になってしまったらどうしますかね?『高橋メソッドでプレゼン一人勝
ち!』という本でも出してベストセラーとって,印税を Ruby カンファレンスに
寄付してもらうとか。