From: logos_yuichi@y...
Date: Wed, 13 Oct 2004 21:38:11 +0900 (JST)
Subject: [ruby:431] 日本Ruby の会への参加を希望

初めてメールをいたします。

8月に日本Rubyの会が発足いたしまして、心よりお祝い申し上げます。

RubyをはじめてRubyのファンになりました。

まつもとゆきひろさんの「CODEREADING」も早々購入して読んでいる次第です。

日本Rubyの会に入会できることをわくわくしながら、このメールにしたためています。

短文では、ありますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

JAむなかた 管理課 知念 勇一

添付ファイル