From: "U.Nakamura" <usa@g...>
Date: Wed, 06 Oct 2004 21:42:38 +0900
Subject: [ruby:386] 関西オープンソース2004に合わせた宴会のお知らせ

関西オープンソース2004(http://k-of.jp/)の開催に合わせて、今年
もRuby関係者の集う宴会と昼食会をやろうと考えています。
といっても、きっちりしたパーティーとかそんなんじゃなくて、例
年通りただの飲み会(鍋かな?)とただ一緒に昼飯食うだけです。

例によってQuickMLでMLを作りましたので、興味のある方は

  To: ruby-kof-enkai@m...
  Cc: usa@g...
  Subject: (なんか好きなサブジェクトを)
  (本文は何か適当に)

というような内容でメールしてください。
そのメールがMLへの参加要求になり、同時にMLへ配信もされるので、
できれば中身のあることを書いたほうがいいと思います。
なお、このMLに流れたメールはインターネット上で公開されます(場
所未定)。
あらかじめご理解ください。

さて、関西オープンソース2004は10/22(金)と10/23(土)の開催なの
ですが、飲み会はこの両日いずれか一方の晩を予定しています。
昼食会は10/23(土)の昼頃(たぶんきっちり昼じゃありません)です。
宴会の日時と場所と予算、昼食会の時間、はそれぞれ共にMLで話し
あって決定します(というかそれがこのMLの目的です)。

それでは。
--
U.Nakamura <usa@g...>