From: 安藤真輝 <engineer.masaki@g...>
Date: Fri, 7 Feb 2014 00:08:40 +0900
Subject: [ruby:2667] 日本Rubyの会(およびメーリングリスト)への参加

- 自己紹介

初めまして。千葉県千葉市在住の安藤真輝と申します。フリーランスエンジニアとして、某大手ソーシャルアプリゲーム会社でインフラエンジニアをしております。システム業界は5年目とまだまだ若いですが、何卒よろしくお願いします。

 - Ruby との関わり合い

最初はまだアプリケーションエンジニアだったのですが、その頃はRuby on
RailsでWEBサイトを開発したり、mechanizeやwatirを使ってWEBクローラを開発したりしてました。現在もインフラエンジニアとして、chefやserverspec等のRuby製のオープンソースを仕事に役立てています。ちょっとしたバッチ処理もRubyが一番書きやすく、大変愛着のある言語です。

- どのように Ruby を支援していきたいか

腕を磨いて、誰もが認めるエンジニアになり、講演会や勉強会などを開いて、Rubyの素晴らしさを世に広めていきたいです。

添付ファイル