From: Satoshi GUNJI <gunjisatoshi@g...>
Date: Mon, 30 Sep 2013 23:24:48 +0900
Subject: [ruby:2660] [ANN] Rubyist Magazine 0044 号リリース

郡司@るびま編集部です。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌「Rubyist Magazine」
通称『るびま』の 0044 号をリリースしましたのでお知らせします。

http://magazine.rubyist.net/?0044

おかげさまで今号をもちまして九周年を迎えることができました。
引き続きるびまをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

0044号 (2013-09)
http://magazine.rubyist.net/?0044

* 巻頭言
* Rubyの歩き方
* Rubyist Hotlinks 【第 33 回】 大場さん夫妻 前編
* 【九周年記念企画】 Rubyist Magazine へのたより
* Fluentd v11 の噂
* CRuby Committers Who's Who in 2013
* 他言語からの訪問 【第 3 回】 Perl
* RegionalRubyKaigi レポート (39) Tokyu Ruby 会議 06
* RegionalRubyKaigi レポート (40) 岡山 Ruby 会議 02
* るびまアクセスランキング Vol.44
* RubyEventCheck
* 編集後記