From: 井川智裕EB1 <ikawa@c...>
Date: Tue, 8 Jan 2013 13:03:18 +0900
Subject: [ruby:2606]

始めまして、井川 智裕と申します。

現在、私はソフトウェア開発会社で営業職をしており、
RubyおよびRuby on Railsの開発支援を行っております。
そのため、Ruby技術者は豊富に抱えておりますので、
利用者側、開発者側にとって技術サポート、技術者紹介など
いろいろご支援できると考えておりますので、何卒宜しくおねがいいたします。

以上 宜しくお願い致します。井川

添付ファイル