From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Wed, 1 Aug 2012 13:20:22 +0900
Subject: [ruby:2576] [ANN]「RubyKaja」参加コミュニティの応募を締め切りました

RubyKaja運営担当の やべ です。

このメールは ruby-list ML と Rubyの会ML に送っています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

Ruby Kajaを推薦するコミュニティの応募を締め切りました。
参加コミュニティの一覧はEntryページに掲載しております。
http://kaja.rubyist.net/entry

参加コミュニティの方へは、登録いただいたメールアドレス宛に RubyKaja の登録方法などを追ってご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

※RubyKajaについては「るびま RubyKaja 特別号」をご覧ください。
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja

提供:
Yokohama.rb & 日本Rubyの会