From: Tomohiro Hashidate <kakyoin.hierophant@g...>
Date: Sun, 17 Jun 2012 22:35:07 +0900
Subject: [ruby:2565] [ANN] るびま 号外 「RubyKajaのご紹介」 リリース

Yokohama.rb メンバーの橋立と申します。

今回のるびまは、RubyKajaのご紹介をさせていただく特別号として
発刊させていただきました。
今回はRubyKajaの運営を担当しているYokohama.rbからのリリース案内です。

るびま RubyKaja 特別号
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja

今回のるびまは、6月2日にみなとRuby会議にて発表された新しいRubyist Awards、
「RubyKaja」を紹介する特別号です。

RubyKajaとは、シャイな日本のRubyistがお互いを賞賛し、
自分達の活躍をアピールしやすい文化を作るため、
「有名ではないけど、優れた活動をしているRubyist」を皆で称えようという企画です。

Rubyには地域コミュニティがとても沢山あります。
そこで、RubyKajaは各地域コミュニティから選出する形で、
皆さんに選んでいただきたいと思っています。
詳細が気になる方は、是非今回のるびまを読んでみてください。

そして、今回のるびまを読んで、RubyKajaに賛同してくださった方は、
是非、自分の周りのRubyistやRubyのコミュニティにRubyKajaを宣伝し、
RubyKajaに参加していただけると嬉しく思います。

提供:
Yokohama.rb & 日本Rubyの会

--
Tomohiro Hashidate
Sent with Sparrow (http://www.sparrowmailapp.com)

Sparrow (http://www.sparrowmailapp.com/?sig)を使って送信

添付ファイル