From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Sat, 16 Jun 2012 06:15:42 +0900
Subject: [ruby:2563] [ANN] 「東京Ruby会議10」を開催します

東京Ruby会議10 実行委員長のこしばです。

2013/01/13(日)〜14(祝・月)の2日間で、東京Ruby会議10を開催します。

東京Ruby会議10は、TokyuRuby会議、大江戸Ruby会議を含めた、東京地域での10個目のRegionalRubyKaigiです。
Rubyに興味のある人やRubyが好きな人が大いに集まって話ができるよう、東京圏にあるホールを会期二日間の会場として開催します。

開催概要については、http://rubykaigi.tdiary.net/20120614.html#p01 の記載をご覧ください。

最新情報は http://rubykaigi.tdiary.net/ にて随時アナウンスしていきますのでお楽しみに!