From: " 岡村 吉泰" <yoshihiro-okamura@c...>
Date: Tue, 24 Apr 2012 11:22:42 +0900
Subject: [ruby:2558] 日本Rubyの会参加依頼

はじめまして、日本コムシンクの岡村と申します。
日本コムシンクは、ソフトウエア開発を事業とする企業で御座います。
この度、日本Rubyの会に参加させて頂きRuby利用者、開発者の支援を
行い普及に貢献したいと考えております。
弊社の本社(大阪市西区江戸堀)にある会議室(通常30名収容、最大45名収容)を
勉強会等に、休日開放する事から支援させて頂きたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

添付ファイル