From: fujioka <fuj@r...>
Date: Fri, 16 Dec 2011 12:37:20 +0900
Subject: [ruby:2531] 第17回 Rails勉強会@東北の開催のお知らせ(リマインダ)

xibbarこと仙台に全部移転した藤岡です。

明日開催なので、リマインダです。

ながらくRails勉強会@東北はお休みしていましたが、
私の仙台への引越を契機として、復活します。

日時 2011年12月17日 13:00〜16:30
場所 株式会社ラビックス

参加したい方は、このfacebookページの中にある
イベントで参加表明をお願いします。
内容としてはRails2.3 -> Rails3.1の違いを中心に、
手を動かしながら調べていく感じです。

もし、初心者で参加してみたい方がいましたら、
チュートリアルをやるのもいいと思います。