From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Wed, 22 Jun 2011 01:28:27 +0900
Subject: [ruby:2508] [ANN]日本Ruby会議2011 1日目夜「闇RubyKaigi2011」開催情報とスピーカー募集のお知らせ

日本Ruby会議2011実行委員のこしばです。

日本Ruby会議2011の1日目夜「闇RubyKaigi2011」の開催情報とスピーカー募集情報が、闇RubyKaigiサイトにて発表されました。

■ 闇RubyKaigi2011開催情報
http://yamirubykaigi.wordpress.com/2011/06/21/yamirubykaigi2011info/

日本Ruby会議2011参加者は、他のセッションと同様に闇RubyKaigi2011に参加できますので、是非1日目は21:30までゆっくりしていってください。
また闇RubyKaigi2011限定特別参加制度を企画しておりますので、決まり次第アナウンスします。

■ 闇RubyKaigi2011スピーカー募集
また併せて、闇RubyKaigi2011スピーカー募集も開始されました。
http://yamirubykaigi.wordpress.com/2011/06/21/yamirubykaigi2011cfp/

この闇RubyKaigiスピーカー募集が、最後のRubyKaigiでの登壇者になる最後の機会となります。

ベテラン、初心者問わず、誰しもが最も気軽に話をする人になれるチャンスでもあります。
日本Ruby会議2011は一度きりです。最後のRubyKaigiです。
より多くの方々のご応募をお待ちしております。