From: Ayumu Aizawa <ayumu.aizawa@g...>
Date: Mon, 13 Jun 2011 11:17:39 +0900
Subject: [ruby:2505] [ANN] 2011/7/15 JRubyKaigi2011開催のお知らせ

あいざわです

以下の要領でJRubyKaigi2011を開催する運びとなりました。
----
* JRubyKaigi2011
----
** 日時:2011年7月15日(金) 19:00 - 22:00
** 場所:日本オラクル社 オラクル青山センター13階
** 参加費:2,000円(食事とドリンク付)
** 公式サイト: http://jrubykaigi.org

今回のJRubyKaigiはRubyKaigiの前日夜の開催ということもあり、前夜祭ムードで参加者
同士の交流を深めていける場にしようとおもいます。

基調講演にはJRubyコミッターチームのリーダーのトーマス・エネボ氏が登壇するほか、
米国EngineYard社からは、JRubyサポートエンジニアであり、JRubyコミッターのでもある
浅利さんが来日されます。
また、日本からは昨年CTC社より発表されたJRubyによって開発されたパブリッククラウド
サービス『cloudage CUVIC On Demand』の開発者である大場光一郎氏からもお話を伺
います。
既にJRubyをつかいたおしている方も、そうでない方も是非ご参加ください。

以上、よろしくお願いします。

JRubyKaigi2011実行委員長 相澤歩
http://jrubykaigi.org