From: Dan Yamamoto <dan@d...>
Date: Fri, 26 Nov 2010 12:14:46 +0900
Subject: [ruby:2436] [ANN]Yokohama.rb 第3回開催のお知らせ

だんです。

横浜の地域 Rubyist コミュニティである
Yokohama.rb の第3回を12/11(土)に開催します。

毎回参加者が各自好きなことをやっているのですが、
今回はRuby初心者向けのセッションを行う予定です。

初心者セッションではYuguiさんの「初めてのRuby」を読みます。

対象者は他のプログラミング言語は何かしらかじっているけど
Rubyは知らないというような方になると思います。
(Yuguiさんの本は1.9系の話も多いので1.9を知らないという人にも
参考になるかもしれません。)

Google Group がありますので、興味のある方はご参加ください。

 http://groups.google.com/group/yokohamarb

Yokohama.rb is a regional rubyist group in Yokohama, in Japan.

Please join Yokohama.rb Google Group.
Use the Google Group mailing list for announcements.

 http://groups.google.com/group/yokohamarb