From: "KOSHIBA Toshiaki(so-net)" <koshiba@q...>
Date: Wed, 4 Aug 2010 21:16:36 +0900
Subject: [ruby:2379] [ANN]RejectKaigi 2010 開催のお知らせ [ 8月29日(日)]

日本Rubyの会のみなさま

RejectKaigi実行委員のこしばと申します。
RejectKaigi2010の告知をさせていただきます。

RubyKaigi2010では、発表にもライトニングトークスにも多数の応募が集まりました。
限られた時間での会議であり、採択できなかったものも多数に上りました、
なので、応募を躊躇した方や応募しそこねた方を含め、くやしい思いをしている方がたくさんおられると思います。
#私のライトニングトークスも採択されなかった!くやしい

それなので、不採択になったプレゼンテーションの発表の場、RejectKaigi2010を企画いたしました。
不採択になった方、応募をあきらめた方、語りたいことがある方は応募をご検討ください。

= RejectKaigi2010概要

- 開催期間
RubyKaigi2010終了後 8月29日(日) 18:00-19:00くらい。

- 会場
RubyKaigi2010終了後の会場を使用。

- 注意
RubyKaigi2010の撤収作業が並行しておこなわれますが気にしないでください。
RejectKaigi2010は、RubyKaigi2010とは無関係なイベントです。
応募多数の場合は、RubyKaigi2010のLTにRejectされた方を優先するので、
RejectKaigiからRejectされる可能性もあります。その際はRejectRejectKaigiにご期待ください。

= RejectKaigi プレゼンテーション募集概要

- 募集期間
RubyKaigi2010会期中にプレゼンテーション募集。

- 応募方法
RubyKaigi2010会期中に会場の掲示板にて発表エントリ。

- プログラム告知
RubyKaigi2010会期中にプログラムを掲示。

- プレゼンテーション
発表用PCをご持参下さい。
発表時間は実際の開催時間とスピーカー数によって変わります。概ね3分程度を想定しています。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

RejectKaigi 実行委員会
こしば としあき