From: takkanm@g...
Date: Tue, 27 Jul 2010 08:04:16 +0900
Subject: [ruby:2377] [ANN]るびま 日本 Ruby 会議 2010 直前特集号リリース

日本Rubyの会 るびま編集のtakkanmです。

日本Rubyの会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、通称『るびま』
の 日本 Ruby 会議 2010 直前特集号 をリリースしましたのでお知らせします。

http://jp.rubyist.net/magazine/?preRubyKaigi2010

今号は通常のるびまと違い、8/27〜8/29につくばにて行なわれる日本Ruby会議の
直前特集号となっております。
全5回を予定しており、日本Ruby会議までのほぼ毎週更新を予定しております。

日本 Ruby 会議 2010 直前特集号の残りの回についてのリリース告知は、
RubyKaigi日記にて行なう予定です。
http://rubykaigi.tdiary.net/

今号もよろしくお願いします。

日本 Ruby 会議 2010 直前特集号 (2010-07〜08)
http://jp.rubyist.net/magazine/?preRubyKaigi2010

* 開催概要、基調講演スピーカー紹介 (公開中)
* 第 1 日目の発表紹介 ( 8 月第一週予定)
* 第 2 日目の発表紹介 ( 8 月第二週予定)
* 第 3 日目の発表紹介 ( 8 月第三週予定)
* 企画紹介 ( 8 月第四週予定)