From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Wed, 21 Jul 2010 09:20:09 +0900
Subject: [ruby:2374] OSC Tokyo/Fall について(was :Re: Fwd: [沖縄] 10/2開催 申込開始しました(申込ファイル添付))

しまだです。

2010/7/21 masayoshi takahashi <maki@r...>:

> 私の方も特に聞いていないです。
> #というかもう締め切ったのはいま初めて知りました……。
> #最近Rubyの会では申し込んでいないのでDMが来なくなったのかも。

> RubyKaigiとRubyWorld Conferenceの直後ですからねえ。誰かが拾って
> 中心になって動いてくれるといいんですけど。

高橋さん、角谷さん、ご確認ありがとうございます。

むむぅ、そうですか。
どなたかやってみたい/やりたいと言って下さる方が居るようでしたら
OSC事務局の方に今から滑り込めないか聞いてみますが、
どなたかOSC Tokyo/Fallに発表なり、ブースなりを出してみたいという方いらっしゃいますか?

--
SHIMADA Koji
http://iddy.jp/profile/snoozer05/