From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sun, 2 May 2010 22:36:59 +0900
Subject: [ruby:2356] 第43回 Ruby/Rails 勉強会お題募集締め切りました

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

Ruby関西のTagawaです。
第43回Ruby/Rails勉強会のお題の募集ですが、本日締め切り日となり、
4人の方の応募がありました。
応募していただいた方、有り難うございました。
これでお題の募集は一旦締め切らせていただきます。
発表内容の詳細や、受付の開始については追って連絡いたします。

--
Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>