From: Takao Kouji <kouji@t...>
Date: Sun, 21 Mar 2010 23:27:20 +0900
Subject: [ruby:2329] [ANN] 第1回Matsue.rb Radioの公開

こんにちは、Matsue.rbの高尾です。今日は宣伝をさせてください。
# Matsue.rbは島根県松江市を拠点に活動しているRubyコミュニティです。

Matsue.rbのメンバーにご協力いただき、
Rubyに関するPodcastを作成しました。
http://matsuerbradio.seesaa.net/article/144267079.html

そのうちiTunesからダウンロードできるようになるはずです。

以下、このPodcastの説明です。
----- ここから -----
プログラミング言語Rubyに関する様々なニュースやブログをネタに、
Rubyistが自由にしゃべくるPostcastです。
Matsue.rb Radioは毎週月曜日の早朝に配信しています。

このPodcastでは、
○Rubyに関するニュースやブログ
○松江を中心とした島根県に関するローカルニュース
○島根県で活躍されている方との対談
など扱っています。
今回を含めてしばらくはPodcastを体験するためのお試し版となっています。
初めてづくしでお聞き苦しい部分があるかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。
----- ここまで -----

本当は明日(月曜日)に配信したかったのですが、
seesaaブログの使い方が分からず、
今日(3/21日曜日)の配信になってしまいましたw

その場の雰囲気で適当なことを言っているところもあると思いますが、
間違いや感想など番組のブログにコメントをいただけると喜びますw

それでは。

---
TAKAO Kouji <kouji@t...>
blog: http://d.hatena.ne.jp/kouji0625/
twitter: takaokouji / projects: ruby, s7-seven