From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Wed, 03 Mar 2010 07:15:54 +0900
Subject: [ruby:2327] 仙台Ruby会議02開催のお知らせ

仙台Ruby会議02実行委員長の片平です。

2010年3月20日(土)に「仙台Ruby会議02」を開催します。
今回は、「Rubyとビジネス」というコンテクストを、仙台の地で考えるような場にしたいと思っています。

-日時:3月20日13時30分〜18時
-会場:AER28階エル・ ソーラ仙台研修室1
-参加費用: 500円
-定員:30名

詳細と申し込みは以下のページよりご確認ください。
http://regional.rubykaigi.org/sendai02

皆様の参加をお待ちしております

また、仙台Ruby会議02で、発表時間5分のライトニングトークを行っていただける方を募集いたします。
発表を希望される方は、下記募集要領にしたがってご応募ください。

仙台Ruby会議02 Lightning Talks募集

発表時間5分のRubyに関連するライトニングトークスを募集します。
応募は下記の宛先と題名のメールでお願いします。

To: sendairubykaigi@g...
Subject: LT発表応募:発表者氏名

メール本文には下記の情報を含めてください。

- 発表者氏名・所属(あれば)
- 発表タイトル
- 発表の概要
- 連絡事項など

日程等
募集人数:8人
募集締切: 2010/3/12(金)
結果発表: 2010/3/14(日)までにメールで連絡いたします
当日: 2010/3/20(土)

応募多数の場合は、締切を早めることがあります。
発表を検討されている方は、お早めに応募お願いいたします。
また、応募多数の場合は選考となります。
選考は、仙台Ruby会議02実行委員が行います。

お問い合わせ

何か不明な点があれば、sendairubykaigi@g...
仙台Ruby会議実行委員会までお気軽にお問い合わせください。

なお、このメールはRubyMLとruby-listの
2つに送信しております。