From: KAKUTANI Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Wed, 17 Feb 2010 10:01:45 +0900
Subject: [ruby:2310] Fwd: デブサミ2010パーティのご案内

かくたにです。

すみません……。今日の午前中ぐらいが締め切りでした……。
Developers Summit 2010 に日本Rubyの会も参加します。
Rubyistのセッションは前田修吾さんや諸橋さんも登壇します。

会場にいらっしゃるかたはこちらもよろしくお願いします。