From: Kenta Murata <muraken@g...>
Date: Mon, 11 Jan 2010 14:22:06 +0900
Subject: [ruby:2305] [ANN] Ruby 勉強会@札幌-12

むらたです。

# 複数の ML へマルチポストしております。

Ruby 勉強会@札幌-12 を以下の要領で開催いたします。

今回の勉強会は一般発表を募集いたします。
過去に発表したことがある人はその続きを発表してみませんか?
Ruby で何か作った人、個人的な研究成果を持っている人、この機会に公表しませんか?
勉強会当日は2010年最初の1ヶ月の終わりですが、今年の抱負を LT で叫んでみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

:と  き: 2010年01月30日 (土曜日) 14:00〜18:00
:ところ: 札幌市民ホール第3会議室
:定  員: 24名 (含発表者)
:参加費: 無料

参加登録は http://atnd.org/events/2782 からお願いします。

発表を希望される方は通常の参加登録に加えて、以下から講演概要の登録をお願いいたします。
応募者多数の場合は抽選になります。採否は追ってご連絡させていただきます。

:講演応募フォーム: http://bit.ly/6veZod

Kenta Murata
OpenPGP FP = FA26 35D7 4F98 3498 0810 E0D5 F213 966F E9EB 0BCC

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mrkn@m...
twitter: http://twitter.com/mrkn/