From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Wed, 16 Dec 2009 19:36:19 +0900
Subject: [ruby:2294] [ANN] セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン東京

 ささだです.

 次のイベントが開催されるので宣伝させて下さい.

セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン東京
http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/tokyo.html

> 開催日時
>
> 平成21年12月23日(祝)10:00〜17:10(終了予定)
> 開催場所
>
> 日本電子専門学校 7号館
>     〒169-8522
>     東京都新宿区百人町1-25-4
>     (JR総武線大久保駅南口より徒歩約2分、JR新宿駅西口より徒歩10分、都営地下鉄大江戸線新宿西口駅より徒歩6分)
>     ※駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

 基本的には,夏に行われる22歳以下対象のセキュリティ&プログラミングキャ
ンプの宣伝イベントですが,今回は全年齢対象です.

 で,私と yugui さんで,次の時間をもたせてもらう予定です.

    (2) 「プログラミング言語と実装1 VM 構成法」:言語組講師陣
    (3) 「プログラミング言語と実装2 メモリ管理」:言語組講師陣

# まだ,あんまり何やるか決まってないんだけど...

 というわけで,興味のある方はご参加下さい.

# どんな話が聞きたいのか,という声があれば,私までご連絡頂ければと
# 思います.ネタにします.