From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Wed, 14 Oct 2009 01:40:39 +0900
Subject: [ruby:2243] [CFP] 札幌Ruby会議02のライトニングトークス募集

札幌Ruby会議02実行委員長のしまだです。

来る2009年12月5日に、札幌Ruby会議02を開催いたします。
つきましては、札幌Ruby会議02でライトニングトークを行っていただける方を募集いたします。
発表を希望される方は、後述の募集要領にしたがってご応募ください。

プロジェクトやプロダクト、サービスやハックの成果発表や宣伝をする
機会として気軽に利用いただければ幸いです。
また、札幌Ruby会議02のために札幌にお越しいただく方がもしいらっしゃいましたら、
ここの機会に是非札幌の人たちに何か伝えていっていただければ幸いです。

皆さまからのご応募お待ちしております。
札幌Ruby会議02ライトニングトークス募集

札幌Ruby会議02では、Rubyに関連するライトニングトークスを募集します。
応募は下記の宛先と題名のメールで受け付けます。

To: sapporo02+submission@r...
Subject: ライトニングトークス発表応募:発表者氏名

メール本文には下記の情報を含めてください。

- 発表者氏名・所属(あれば)
- 発表タイトル
- 発表の概要
- 連絡事項など

日程

募集締切: 2009/10/26(月)
結果発表: 2009/10/31(土)までにメールで連絡いたします
当日    : 2009/12/05(土)

応募多数の場合は、締切を早めることがあります。
発表を検討されている方は、お早めにご応募ください。
また、応募多数の場合は選考となります。
選考は、札幌Ruby会議02実行委員により行います。

お問い合わせ

何か不明な点があれば、sapporo02@r... までお気軽にお問い合わせください。
札幌Ruby会議02について

- 日時: 2009/12/5(土) 11:30-18:30
- 場所: 札幌市産業振興センター
- 主催: 札幌Ruby会議02実行委員会, Ruby札幌
- 共催: さっぽろ産業振興財団 高度情報通信人材育成事業 プラットフォームワークショップ
- 後援: 日本Rubyの会, LOCAL
- 参加費用: 無料
- 事前登録: 必要。定員100名程度(登録方法は後日アナウンスします)
- ストリーミング: Ustream.tvによる中継を予定しています
- プログラム: 調整中
- 懇親会: いまのところイベント後の公式の懇親会の予定はありません
(幹事を引き受けてくださる方がいらっしゃいましたらぜひ立候補をお願いします)が、
参加者の方々に各自スイーツを持参いただき、夕方に懇親スイーツタイムを設ける予定です。

参考:http://rubykaigi.tdiary.net/20091012.html#p01

SHIMADA Koji
http://iddy.jp/profile/snoozer05/

会社始めました!