From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Fri, 5 Jun 2009 01:22:20 +0900
Subject: [ruby:2151] [ANN] Lightweight Language Television 開催のお知らせ

高橋征義です。このメールはRubyの会MLとruby-list MLに送って
います。何度も読む方にはごめんなさい。

さて、毎年開催しているLLのお祭り、Lightweight Language *ですが、
今年はLLTVこと「Lightwight Language Television」というタイトルに
なりました。8/29(土)の開催を予定しております。

今年は、3年前の「LL Ring」のような、ちょっとくだけた感じの
企画を取り揃えて、どなたでも楽しめるようなイベントを目指して
現在鋭意計画中です。チケットの発売はもう少し先になる予定ですが、
みなさまふるってご参加ください。

            Lightweight Language Television 開催のお知らせ

2003年のLL Saturdayから始まったLightweight Languageカンファレンスも今年
で7年目。ラッキーセブンのこの年に、最高にハッピーなイベントをお届けしよ
うと考えています。

今年のテーマは、テレビ!

Lightweight Languageの世界を極上のエンターテインメントに仕上げてお見せ
します。実行委員一同、気合いを入れて、笑いと涙と感動あふれるセッション
を多数用意する予定です。

あたりまえのように使われるようになった軽量プログラミング言語、だからこそ、
もっともっと楽しみたい!
LLの最新技術、応用技術、LLとともに生きるプログラマの生態などを、知り、
学べる、楽しく、面白く、そして役に立つイベントです。ぜひ、ご参加ください。

◆開催概要

名称:Lightweight Language Television (通称:LLTV)
主催:Lightweight Language Television 実行委員会
協賛:日本UNIXユーザ会、Kahuaプロジェクト、Tokyo Perl Mongers、
日本PHPユーザ会、日本Pythonユーザ会、日本Rubyの会、
日本 GNU AWK ユーザー会、ペンギンシステム株式会社、
   エクイニクス・ジャパン株式会社、ほか

開催日:2009年8月29日(土)
時間  :10:30〜20:40(予定)
場所  :なかのZERO 大ホール
(http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/016/03/d14000019.html)
参加費:2,000円(Tシャツなし) / 3,000円(Tシャツつき)(予定)
定員  :1000名(予定)

内容:軽量プログラミング言語に関する総合カンファレンスです。
各出版社による関連書籍の展示・販売も行う予定です。
URL :http://ll.jus.or.jp/2009/

参加申込:2009年6月29日(月)チケット発売開始(予定)

問い合わせ先:LLTV実行委員会
             E-mail:info2009@l...

※ 詳しい情報は、http://ll.jus.or.jp/2009/ にて発表していきます。

高橋征義(maki@r...)
ちなみにRubyKaigi2009の方は、初回発売分は即日完売でごめんなさい。ただいま
第二回目のチケット販売を計画中です。今しばらくお待ちください。