From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 22 Feb 2009 13:37:35 +0900
Subject: [ruby:2117] Ruby 1.9.1の変更点(NEWSファイル)日本語版

高橋征義です。

Ruby 1.9.1p0同梱のNEWSファイルを翻訳し、ささださんに
監修していただきました。

http://jp.rubyist.net/?NEWS-1.9.1.ja

これで全てを網羅している訳でないかもしれないとのこと
でしたが、細かい部分はさておき、日本語で変更点全体に
ついて触れているものとしてはもっともまとまったものじゃ
ないかと思います。参考にしていただければ幸いです。

なお、Wikiで翻訳/修正にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげ
ます。

高橋征義 (takahashimm@g...)