From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Tue, 17 Feb 2009 15:59:56 +0900
Subject: [ruby:2113] 今週末はとちぎRuby会議01とOSC 2009 Tokyo/Spring です

高橋征義です。今日は関東方面のイベントのお知らせに来ました。

今週末の2/21は、とちぎRuby会議01とOSC 2009 Tokyo/Spring
があります(OSCは2/20もあるけど)。

http://regional.rubykaigi.org/tochigi01
http://www.ospn.jp/osc2009-spring/

とちぎRuby会議01はまだ参加者募集中なんでしたっけ?
懇親会の方はまだ空きがあるようです。

OSC 2009 Tokyo/Springは、asakusa.rbのみなさんに
もろもろお願いしてあります。セッションの方は満員の
ようですが、朝イチですし、空きがあれば入れるかと
思います。またブースの方もありますので、立ち寄って
いただければ幸いです。

# 何か補足があればお願いします>toRuby・asakusa.rbのみなさま

ご都合のつく方はどうぞご参加ください。よろしくお願いします。

高橋征義 (takahashimm@g...)