From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Tue, 9 Dec 2008 23:29:41 +0900
Subject: [ruby:2068] 忘年会のキャンセル方法について

各位

たびたび申し訳ありません。諸橋です。
今度は忘年会幹事の帽子を被ってのメールです。

# このメールは下記mlに送信しています。重複した方は申し訳ありません。。
# - <rails-tokyo@q...>  - <rails@r...>
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

下記にて計画している東京Ruby忘年会2008ですが、おかげさまで多くの方から
参加申し込みをいただいています。

すでにキャンセル待ちの方が出ていますが、そのあたりで2点ほどお願いがあります。

申し込んだがキャンセルしたい方:
  必ずatndからキャンセルの操作をしてください。キャンセルが出ると、待ちの方が
  繰り上がります。

キャンセル待ちの方:
  繰り上がって参加できるようになった場合もメール通知などは行われません。
  申し訳ありませんが、上記ページを定期的に確認するようお願いします。

以上です。よろしくお願いします。
--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

本を書きました!!
「Railsレシピブック」http://www.amazon.co.jp/dp/4797336625

mail : moronatural@g...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/