From: "TAISEI OKAZAKI" <okazaki@e...>
Date: Tue, 11 Nov 2008 18:33:37 +0900
Subject: [ruby:2037] 12月7日(日)船上のクリスマスパーティーのお誘いです!@お台場☆

いつもお世話になります。エレファント・プロダクションの岡崎です。
夜も冷え込みいよいよ寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
日ごろお世話になっている皆様方にお送りさせていただいております。

弊社もようやく1年目を迎え、少しずつ形になってきました。
そこでクリスマス目前に迫る12月7日、イルミネーション・アート真っ盛りのお台場で
皆様への感謝の意味も込めて、ちょっとはやい船上のクリスマスパーティーを開催いたします!
もしご予定があいてましたら、是非ご一報いただけますと幸いです。

仲間との新たな出会い・再会を共に祝い楽しむナイトクルージングです。
海や夜景、カクテルやオシャレなラウンジミュージックが五覚を研ぎ澄まし、
共に過ごす共有空間の中でのエンターテイメントを演出します。

船内はラウンジで落ち着き系、屋外ではJAZZ SHOW ケースも予定しております。
ドレスコードは基本的に自由ですが、せっかくなのでめいっぱいオシャレしてきてください!

場所 お台場パレットタウン乗船ポート 青梅駅下車近く
日時 2008年12月7日(日)受付18:30  乗船19:30〜21:30
男性8,000yen 女性6,000yen 学生4,500yen(フード・お酒・ソフトドリンクつき)
定員 176名 あと70名分空いてます☆
主催 Ele-phant Production.,Inc イベント事務局
問合せ Tel ??-????-???? info(at)ele-phant.org

参加ご予約はこちらから受け付けております。
http://www.ele-phant.org/QR/public/l.php?paty&1&2m1