From: tagahiro@p...
Date: Tue, 28 Oct 2008 14:36:58 +0900
Subject: [ruby:2033] Ruby Lighitning Talk 応募締め切りのお知らせ

このメールは以下の複数のアドレスに送っています。
複数のメールを受け取ったかたはおわび申し上げます。
learn-ruby-in-kansai@r...
ruby-list@r...
ruby@m...

Ruby関西のTagawaです。

Ruby Lighitning Talkに沢山のご応募ありがとうございました。
定員の7名に達しましたので、定刻より少し早いですが、
今回の募集を締切らせていただきます。

ご応募くださった方には別途詳細な情報をご連絡いたします。
宜しくお願いします。