From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Tue, 14 Oct 2008 14:16:09 +0900
Subject: [ruby:2028] [ANN] LL温泉2008 大分(湯布院) 開催のお知らせ

高橋征義です。このメールはruby-listとRubyの会MLに
流しています。他のMLでもすでに既報で、何度も見られる方は
すみません。

さて、来る11月14日〜16日、湯布院で多言語共同温泉合宿企画が
あるそうです。私は前週のRubyConfで力尽きて参加できない予定
なのですが、せっかくの機会ですので、興味のある方はぜひご参加
ください。よろしくお願いいたします。

-----
■■■■■■ LL温泉 2008 大分(湯布院) 開催のお知らせ  ■■■■■■

2008年11月14日(金)から16日(日)、大分県由布市の日本文理大学
湯布院研修所にて「LL温泉 2008 大分(湯布院) 」を開催します。Perl、
PHP、Python、Rubyなど4大LLのチュートリアル、参加者主導による
Hackathonなどのプログラムを準備しています。詳細なプログラムには
イベント参加者の意見を反映させる予定なので、皆さんのご参加をお待ち
しています。
参加希望者は以下のフォームに必要事項をご記入の上,お申し込み下さい。

http://ll-onsen.jp/registration

名 称:LL温泉 2008 大分(湯布院)
http://ll-onsen.jp/
日 時:2008年11月14日(金)〜16日(日)
場 所:日本文理大学湯布院研修所(大分県由布市)
参加費:宿泊費,食費,渡航費を含む実費
    宿泊費:一泊3食7,500円(温泉付),渡航費35,000円(羽田よりの概算)
主 催:LL温泉 2008 大分(湯布院) 実行委員会
----

高橋征義 (takahashimm@g...)