From: tagahiro@p...
Date: Sun, 28 Sep 2008 23:35:07 +0900
Subject: [ruby:2014] Regional RubyKaigiの開催について

Ruby関西のTagawaです。今回2008年11月7(金),8(土)に開催される
「関西オープンソース2008」
と共同開催という形でRuby関西が主体となってRegional RubyKaigiを
行いたいと考えています。
KOFの事務局とは既に連絡を取り合っております。
Ruby関西としては金曜日1枠・土曜日3枠を押さえております。
Ruby関西側の主催者は
ディレクタとして私Tagawaが行います。

よろしくお願いします。