From: "SHIMADA Koji" <snoozer.05@g...>
Date: Tue, 26 Aug 2008 23:44:34 +0900
Subject: [ruby:1987] [CFP] 札幌Ruby会議01のライトニングトークス募集

札幌Ruby会議01実行委員長のしまだです。

2008年10月25日(土)に
Regional RubyKaigi(地域Ruby会議)の第2回として「札幌Ruby会議01」を開催します。
つきましては、札幌Ruby会議01でライトニングトークを行っていただける方を募集いたします。
発表を希望される方は、後述の募集要領にしたがってご応募ください。

Regional RubyKaigiについては、
http://www.fdiary.net/ml/ruby/msg/1929http://redmine.ruby-lang.org/wiki/rubykaigi/RegionalRubyKaigi を参照ください。

50名ぐらいの小規模なイベントですので、
プロジェクトやプロダクト、サービスやハックの成果発表や宣伝をする
機会として気軽に利用いただければ幸いです。
また、札幌Ruby会議01のために札幌にお越しいただく方がもしいらっしゃいましたら、
ここの機会に是非札幌の人たちに何か伝えていっていただければ幸いです。

皆さまからのご応募お待ちしております。
札幌Ruby会議01ライトニングトークス募集

札幌Ruby会議01では、Rubyに関連するライトニングトークスを募集します。
応募は下記の宛先と題名のメールで受け付けます。

To: sapporo01+submission@r...
Subject: ライトニングトークス発表応募:発表者氏名

メール本文には下記の情報を含めてください。

- 発表者氏名・所属(あれば)
- 発表タイトル
- 発表の概要
- 連絡事項など

日程

募集締切: 2008/09/10(水)
結果発表: 2008/09/17(木)までにメールで連絡いたします
当日    : 2008/10/25(土)

応募多数の場合は、締切を早めることがあります。
発表を検討されている方は、お早めにご応募ください。
また、応募多数の場合は選考となります。
選考は、札幌Ruby会議01実行委員が行います。

お問い合わせ

何か不明な点があれば、sapporo01@r... までお気軽にお問い合わせください。
札幌Ruby会議01について

- 日時: 2008/10/25(土) 11:00-17:00
- 場所: 北海道情報大学札幌サテライト
- 参加費用: 無料
- 事前登録: 必要。定員70名程度(登録方法は後日アナウンスします)
- ストリーミング: Ustream.tvによる中継を予定しています
- プログラム: 調整中
- 懇親会: 参加者の方々に各自スイーツを持参いただき、セッション開始前に懇親スイーツタイムを設ける予定です。いまのところイベント後の公式の懇親会の予定はありません(幹事募集中)

参考:http://rubykaigi.tdiary.net/20080823.html

 島田浩二(snoozer.05@g...)